2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラザンビーストドルイドの難しさについて

カラザンのビーストドルイド難しいですね。これを使ってる限り今月はレジェンド3桁到達すら厳しそうです。 ですがビーストドルイドでレジェンド1桁になった人もいます。彼らはなぜ強いのか、私はなぜ弱いのか、弱い並みに考えてみます。

オリジナルデッキを作ろう!(失敗)

ついに動物園の監視員が来ましたね。 私は今でこそ落ち着いてますが昨日はかなりハイになってました。 そのときにいろいろ思いついて空回りした話です。

s29レジェンド到達報告

今月もレジェンド到達しました。デッキはビーストドルイドです。 最初のレシピからの変更点は 野蛮な闘士1→イカレた錬金術師1 です。 野蛮な闘士を抜いたのは2枚目を生かすためのライフが足りないことが結構多かったからです。 ↓最初のレシピ molybdenumhs.h…

Menagerie Wardenについて

どう考えても強いカードですね。ただ重いので構築が難しそうです。

ビーストドルイド改良案

結果が出るほど回してませんが、少し入れ替えてみたので報告します。 ワタリガラスの偶像→ イカレた錬金術師 騎乗用ラプター→炎のドルイド

魔法のワタリガラスについて

ビーストドルイドに期待の新カード…と思いきやヴァイオレット・アイの講師型だと入らないですね。