Menagerie Wardenについて

f:id:molybdenumHS:20160809083319p:plain

どう考えても強いカードですね。ただ重いので構築が難しそうです。

 ここからは他のカードとの相性のうち気になったものを書いていこうと思います。

 

 サーベルのドルイド、ジャングル・パンサー、ストラングルソーントラ

隠れ身で安全に次のターンを迎えられます。

 

ヤシャラージュの烙印、荒野を歩む者

おそらく強化されたスタッツで召喚されるのでバフと相性がいいです。ジャングル・パンサーと荒野を歩む者の相性がいいので新環境になったらすぐに試そうと思います。

  

キング・ムクラ

「3ターン目5/5、4ターン目練気から5/5を2体追加」できればハースストーンコンテスト入賞間違いなしだと思うので資産のある人は頑張ってみてください。

 

腐蝕のグリズリー

コピーしたグリズリーが3/3に、Wardenが7/7になるのではないでしょうか。さらにマーロックやドラゴンと新しい3種族参照カードもいれると…?